まったりまったり

ふぅ、ようやく通常ペースの艦これがもどって・・・いまいちきてません(ぇー
まあ、いくらなんでもイベント時ほどじゃないですけども

Lvがちょーーーーあがったので、イベント前に回ってた5-2が、とんでもなく楽になりました
70台メインで、Lv80もいるよ!ぐらいで前まわってたのが
今メインの榛名・北上・大井・赤城が97 97 97 96とかになってるんですが
Lvあがると、こんなに違うのか・・・ってぐらい、ボス到達率とボス撃破率があがりました
前は5割ぐらいのボス到達率で、さらに7割ぐらいのボス勝率な感覚でしたが
今は20回いって、ボス到達19回 撃破18回
稀に事故るだけでほぼ達成できてる、すごくいい感じです

でもまあ周りたくはないので、はやく三隈ドロップさせて辞めたいです

潜水艦の遠征任務がすべて終わり、ふと思えば1回限りの任務すべて終了
ウィークリィーも東方艦隊撃滅だけに
この任務1回も達成したことなかったけど、土曜から挑戦してみることに!
なんとか昨日の夜、眠い目こすりながら達成
d0096475_8123741.jpg


そしてついに
d0096475_8125399.jpg

全任務達成
一度は見てみたかったこの画面ヽ(´ー`)ノ
艦これの目標いくつかあるうちの一つをついに達成(もうやらない!><

そして5時間後には月曜で全任務リセットされて復活するという・・・まあ、SSとれればいいんです
[PR]
by ayahash | 2013-12-09 08:14 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash