12月

艦これのイベントで燃え尽きた感がありましたが、
イベントの夜戦の感覚が残ってるうちにと
資源も少ないですが、5-3の残っていた攻略にとりかかり
案外サックリ攻略
d0096475_17534832.jpg


でも道中戦はあきからにE4やE5より難易度ケタ外れに高い
ボス戦も強さはE4やE5ほどじゃないけど、ボス旗艦の倒しづらさはやばす
前はよく2回も倒せてたな
残りの3回ぐらい?を、やや苦労しつつもサクサククリア
戦艦の攻撃が運よくボスにいくか甲標的がボスに運よく行くかの
完全に運ゲー 敵全滅させるのとか無理ぽ

デイリー建造で鈴谷げっと
d0096475_17553254.jpg


これで建造ででてくる持ってない艦娘はいなくなりました
あとはドロップで長波と三隈の2隻だけが持ってない艦ということになります
が、この2隻はちょーとりにくいんだよなぁ・・・
矢矧とれないなら、こいつらを取るために頑張りたかった
[PR]
by ayahash | 2013-12-03 17:57 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash