ふぅ、メンテじゃ

せっかくの休みなのにメンテっていう
艦これイベントが今日までだったのが1週間追加で27日までになるっていうのに
鬼畜仕事シフトで、明日から7連勤\(^o^)/
追加があまり有意義に遊べないorz

ひたすらデイリーとE3回りをこなしてますが・・・
d0096475_1111078.jpg

初風は3体でました。阿賀野でねぇぇぇぇ

E3せっせと周ったつもりなんですが、なぜか資源が増えるいっぽう・・・
前足りなかったのはなんだったんだ
油・弾薬とも約3万 鋼鉄は3万8千くらいだったかな、最後のほうみてなかったわ
E5やるのにはまあ充分でしょう

いい天気だし、どっかでかけるかなー
[PR]
by ayahash | 2013-11-20 11:03 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash