艦これE6プレイ中

E3をとりあえず周ってたんですが、なかなかなんもでねーなーと思ったら
出ました!54回目の出撃で!
d0096475_21105869.png

ヒュー
これで3-4周らなくて済む、ちょーありがたい(´▽⊂グスン

最低限、阿賀野と初風が欲しかったんですが、片方達成
E3は周りやすいんですが、もうE3で欲しい船が阿賀野だけという状況に
あ、そうそう、翔鶴は建造で出ました!昨日ぐらいに!
d0096475_21114270.png

これも超うれしかった、朝デイリー建造やってたら6時間って出て
瑞鶴じゃないのを祈りましたわー
これで正規空母全部出たので、もう空母レシピ回さないで済む
建造で後でる可能性あるのは鈴谷のみという状況に

で、E3周るのは1体ピンポイント狙いじゃきついかなーと
E4かE5を周ろうか悩んだのですが・・・
どっちも周りたくねぇぇぇえええええええええええ
E4:阿賀野 三隈 鈴谷 夕雲
E5:阿賀野 長波 巻雲 夕雲
どれも欲しい・・・
でもE5はドロップ娘増えるみたいだから、E4かなぁ
いやだなぁ、あそこいくの・・・
[PR]
by ayahash | 2013-11-15 21:15 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash