ふぅ、疲れた

E5クリアーしましたー!やったー!
大井さんが最後やってくれました。
d0096475_18679.png

d0096475_18810.png

d0096475_18999.png

最新部が最深部に治ってる!

使った資材は開始前が
d0096475_1101291.png

攻略後が
d0096475_110281.png

バケツは517個から455個になりました。62個消費ですね。
いやー大したことなかったわー
出撃メンバーはこれ
d0096475_1121462.png


22時04分に開始し、1時04分にクリアーときっかり3時間、E4より短い
まあ、前回攻略失敗してるの考えたらもっと時間も資源も消費してることになるが・・・

今日はほんとについてた
21回出撃で、メイン艦隊が15回 潜水艦隊が6回出撃
うちボス到達が15回 内ボス撃破4回
総ボスダメージ3160でした。

ふぅーこれでE6のんびり挑戦できるぞー
明日休みなんで明日がっつりE5やる予定が、今日中にクリアーしてしまうとは思わなかったわ

教訓:しっかり準備することが本当に大事。慢心は禁物なのです。
[PR]
by ayahash | 2013-11-12 01:15 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash