おっすおっす

明日から2連休、がっつり艦これやろうと思ったら
ばーちゃんから出かけるのに付き添え命令がorz
俺ばーちゃんには逆らえないのでついていきます
なるべく早く家でて、なるべく早く帰ってくるようにはしたい・・・
午後からは遊べるだろう

つーわけで疲れ気味で今日はやる気なかったけど、そういうことならとE3にさっそく手をつけました
結果
22時38分攻略開始で
d0096475_021243.png

1時間40分ほどで攻略
余裕すぎた・・・
燃料弾薬4000 鋼鉄2500 ボーキ2000程度の消費

疲労回復ついでに2軍や3軍も作って出撃したけど、1回もボス撃破ならず
出すだけ無駄だった、これなかったら燃料弾薬消費半分だったと思う、もったいねぇ・・・

明日かえってきたらE4攻略だなー
E5はきっと資源なくなってできないんだろうなー
まあ、なるようになる
[PR]
by ayahash | 2013-11-06 00:22 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash