5-3やっぱ運ゲーだわ・・・

5-3を今月中にクリアーしたるわー!と
昨日今日と準備できては突撃してますが
10回中9回は1マス目で敗退
1回は2マス目で敗退

おいおい3マス目すらいけねーぞ!(ボスは4マス目
何回挑戦したかは分かりませんけど、それでも1回はボスまでいきましたが
勝利ならず・・・

やっぱキラキラが重要ぽいから全員にチマチマつけて
でていって初戦で大破でて帰還すると心が折れます
やっぱり気長にやろう・・・

今日の演習で
d0096475_2019883.png

ん?なんかこのレベリング楽しいってコメント見たことねぇ?
d0096475_2019930.png

ドーン、我が鯖の2位のお方だった(この前までずっと一位だった
今700位ぐらい、戦果332なんですが
そんな上位のランク・戦果の人も対戦に組み込まれるのかー・・・
まあ別にランク高いからってガチ編成とは限らないんで普通に倒しましたけども
ランカーの人なんて始めてみたわー大和も持ってるんだろうなぁ・・・
大和も演習で1回も見たことないわー
もうすぐ建造できるようになるから旗艦が皆大和になるだろうなぁ・・・ガクブル
[PR]
by ayahash | 2013-10-28 20:16 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash