新展開!

っていうか毎日毎日デイリークエストとレベリングだけでブログに書くことがない!!

10日ぶりに新キャラ加入!!
d0096475_21461721.png

熊野ちゃん!かわいい!かなりかわいい!すごいかわいい!!!
あと超絶貴重な改造すると航空巡洋艦になる子なので、航空巡洋艦を2隻そろえなきゃいけないクエストがようやくできる><
もう1隻はボロボロでてくる最上です

あと今日の建造で!
d0096475_21464214.png

赤城さんが!!!イベント以外で初登場!!
イベントで出さないとこんな後半にならないと出ないのか、こりゃきっついわ・・・

毎日デイリーとレベリング頑張ってるつもりなのに
なぜか資源が自然増加を突破しちゃう件 ※燃料以外
デイリーでもないのに空母レシピ回しまくってしまった、もったいないので
そしたら赤城でたーヽ(´ー`)ノ

まあ、いらないんですけど、うれしいからしばらくキープしておくかな
デイリーは雪風や島風がなんか二日に一回ペースぐらいででてきてる、いらんわ!
伊58が全然でない><

新しい娘が全然増えてないのに、ゲーム内では続々増えていってしまっている
ぐぬぬ

マップも5-2は毎日2回ぐらい回してます。
5-3はたまに行ってはボコボコにされて帰ってきます。やっぱ無理じゃね
重巡もレベリング中 熊野もだし、利根や筑摩、愛宕と高雄なんか、高性能艦を・・・
三川艦隊のメンバー以外じゃ摩耶ぐらいしか育ててなかったからな・・・

あ、そうそう!やっと買えました!長門箪笥!
d0096475_21515834.png

秋のイベント終わると消えちゃうらしいから、なんとか間にあってよかった
[PR]
by ayahash | 2013-10-20 21:53 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash