艦これ疲れてきたwwwww

全力でやりすぎている・・・
休艦日が必要な気がする

久しぶりに新キャラ
d0096475_22153110.png

でも5-2のボスで出るなら夕雲のほう出ろやああああああああああ
秋雲は道中で出て欲しかった、まあ出ただけいいけど

むっちゃん修理が丸1日越えるの巻
d0096475_22161929.png


5-3
無理っす、あれ
2戦もしたら誰かしら大破して帰ることになる・・・
ボスマス到達できそうもない、到達できてもボス倒せそうにない
とりあえず挫折気味、重巡もうちょっと育てておくか・・・

千歳・千代田を最近はメインで育ててましたが、どっちも改2になりました。
空母系は育てやすいわ、MVPとらせやすいし
[PR]
by ayahash | 2013-10-10 22:18 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash