慢心?

やりました(加賀さん風

まじやったー!
4-4突破
d0096475_23515692.png

d0096475_2352566.png

姫は2回目で倒せた
1度目はHP多すぎで、倒せなかった・・・
北上様アテにしてたら、フラ潜水艦が混じってるとは思わなかった

2度目は考えた結果、戦艦5 空母1の構成で
空母はもう制空権のみに集中してもらい(あと彩雲)
もう潜水艦はシカトで砲撃のみにかけたところ
ちょー余裕だった、夜戦いく必要もなく、小破2隻で、軽く突破
作戦ピシャリだわ

そして補給して修理して、その足で3-4挑戦してみたところ・・・
d0096475_23562141.png

1回でクリアーしてもうた(ぇー
自分でさすがに驚いた・・・最強難易度のマップのはずだが・・・

まあ、1回でというか、クリアーする気なく偵察みたいに過去2回ぐらいは出撃してますけど
今日1度の出撃で一発クリアーとは
今日はやっぱり羅針盤きてます!
そして念願の><
d0096475_2358167.png

南方海域開放やー>< ヤッターマジヤッター

今日明日と連休で、明日のメンテは移動したので明日も必死プレイできます!
資源が持てば・・・15000あった燃料弾薬が7000に・・・
遠征もがんばらねば

あと500円課金して、ひのき風呂が設置されました>< あと月見窓も(ボソッ
d0096475_013735.png

[PR]
by ayahash | 2013-10-02 00:02 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash