あー疲れた

クッキークリッカー終わりました
今さっき・・・やっと・・・
世間的にブームが完全に去ってますが、知ったことか!
最終的なリザルトは
d0096475_2032822.jpg

d0096475_2032885.jpg

d0096475_2032939.jpg

d0096475_2033083.jpg

という感じに
通算3.5京クッキー
毎秒116兆?これはゴールデンクッキーの7倍が適用されてるくさい
リセットする系の実績以外はすべて解除
そして躊躇なくリセット

うわーなんか寂しい画面に
d0096475_2033019.jpg


でも実績は100%になりました
d0096475_2033059.jpg


俺は頑張った!お疲れ様!
リセットしてから気付いたけど、リセットすると効率があがるぽ、5倍以上あるみたい・・・
これもっと初期にリセットしてるだけで大分楽だったのでは・・・

艦これ!
今日はなんか4-4がいけてます!ボスにすごい寄っていくので
現時点で3回到達、そして装甲空母鬼を3回とも撃破!思ったほど強くない!
まあ、1回はかなり厳しくて夜戦で北上様がふっとばしてくれなかったら詰んでましたが・・・

これで鬼は倒したので、姫のほうがボスにでてるはずですが、ボスマスまだいけてません。
いくら寄ってるとはいえ試行回数もかなりやってるので
資源消費はんぱないです・・・
とはいえまだ1万あるし、バケツも250個あるので、今日中になんとか4-4突破したい!

もうすでに大分前からのもありますけど、北上・大井・五十鈴は改2になりました。
新規は増えてなし
[PR]
by ayahash | 2013-10-01 20:11 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash