9月終わりや!

もう10月か・・・今年もあとわずかですね

もうひたすら艦これです。
鬼怒が増えました・・・それぐらいです・・・
4-4挑戦してますが、1回もボスマスにいかないどころか
ボスの手前のマスすら1回しかまだいってません!
羅針盤ひどすぎんよぉ・・・

4戦ぐらいして外すと立ち直れないです。消費激しすぎ!
燃料848 弾薬646 鋼鉄804 ぼーき375
計算したら尋常じゃないわ
こんなん一日5回ぐらい挑戦してたら、そらあっというまに資源枯渇してまう

なんか今日の演習相手が
d0096475_22331439.png

なんやねん!Lv99 99 99 96 96って!
勝ったけど!ここでもめっちゃ資源消費してしまった・・・
まあ、経験値おいしいからいいんですけどね
それにしても同じぐらいの相手が出るものだと思ってたけど、
格上が出るもんだったのか・・・?

BF3やBFBC2やらで、イラつくっとぼっこぼこに殴られてたキーボードが
いよいよスペースキーの効きが悪くなったので買い換えました。
イメージ的にはキーボードクラッシャーのように物に八つ当たりします。
ただしFPSに限ります。別ゲーではどんだけ負けても特に何も・・・

買い換えたキーボードはこちら
d0096475_22382183.jpg

相変わらずのナチュラルキーボード
悪い魔女にナチュラルキーボードじゃないとPCできない呪いをかけられているのです。
これは現行使ってるやつの1台か2台前にも使ってたやつです。
手前部分がクッションになってるので悪くなかったです。
キーの押し具合もややソフトな感じです。

あと手前側の下部にこういうオプションがつくので
d0096475_22394410.jpg

で基本奥の足は立てないので、かなり奥に傾いた状態で使います。
通常のキーボードの足立てないのと比べ物にならないくらいの傾斜があるので
ブラインドタッチできない人は相当きついです。キーはまったく見えません。
もちろん外そうと思えば外せますし、外して奥の足を立てれば通常のキーボードの傾きになります。

豆ですけど
この足を立てた状態のキーボードっていうのはブライドタッチができない人用についてるもので
通常キーボードでも足を立てないで使うのが本来の使い方です。
そのほうが人間工学に基づいて、疲れにくく長時間使えるようになります。
手前傾斜は疲れるのです。
そんな内容をどっかで読んだのです。
キーボードは足を倒して是非使ってみてください。
[PR]
by ayahash | 2013-09-30 22:43 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash