4-3突破

ふぅ、5トライでなんとか4-3ボスルートいけて、1発突破しました。
d0096475_1630619.png

潜水艦は捨てて、砲雷戦構成で突破
最後大破フラ戦1・小破フラ戦1・潜水1残って他撃沈させて
こっちも加賀さんと青葉が大破と被害がおおきく
そのままだと戦術敗北しそうなので、撃沈覚悟で夜戦いったけど
なんとか無事全員生還できてよかった(´Д⊂グスン

むっちゃんが夜戦開幕で小破フラ戦1撃で落としてくれたんで
危ないのは潜水艦の雷撃だけだったけど
それも鳥海のほうに飛んでいったのでなんとか助かった・・・
さいご旗艦フラ戦を鳥海がクリティカルで倒したのでMVPとったぽいですね

次は4-4・・・
なんか装甲なんとか鬼とか姫とかいう訳わかんないのが出るんですよね、確か・・・

これちょーいいですね
【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】
BF1942を今のクォリティでやりたひ…
・・・あれ?そういえばBF3のMOD関係って全然調べてなかったな・・・
まあ、通常装備すら全然まだ集まってないからそこまで気が回ってなかったけど
WW2MODとかあるのかなーみてみよう
[PR]
by ayahash | 2013-09-24 16:34 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash