うーん・・・?

画像貼れなくなってるの私だけ・・・?
同じように困ってる人を見ない・・・
グーグルクロームで貼れず、IEでも貼れず・・・
しゃーないので火狐をひさしぶりにいれてみたら・・・
d0096475_22434353.jpg

貼れた!なんてこったい

火狐ぶろぐ更新専用だな('A`)
ちなみにIEはとあるネット銀行に繋げるのにクローム弾かれるのでその銀行専用
IEのホーム画面がもうその銀行
火狐もブログをホームにしておこう・・・なんか無駄やなぁ

つーわけでクッキー造ってます
ただいま毎秒26億 通算で140兆造りましたが
まだまだまだまだまだ先は長そうですね・・・
そもそも実績解除に何枚造ったらリセットとかあるのが鬼畜すぎるわ
1京作ってリセットかー・・・まあ実績解除は目指さないでいいか・・・

艦これ!
瑞鳳と飛龍をついにゲット 吹雪もやっとでてきました
あとやりまくってるのでクエ消化が捗ってます
ここまで減ってる
d0096475_2250747.jpg


前回貼れなかった新三川艦隊突破SS
d0096475_22505560.jpg


3-3はこの面子で突破
d0096475_22512255.jpg


潜水艦の入手が急務ですね
[PR]
by ayahash | 2013-09-21 22:52 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash