艦これメンテ

もうすぐ艦これメンテやー

新三川艦隊クエ達成しました!
苦労したわー・・・
クリアLvは 古鷹34 加古32 青葉34 鳥海34 衣笠32 天龍31でした

建造で雪風ゲット
最近空母レシピばっかりだったので、たまにはレア駆逐レシピ突っ込んだら
1発ででてしまった
これは空母レシピも普段は寝かせて、たまに回せということか

4-2突破
対潜装備もうちょっと充実させないとなー五十鈴しか持ってない

昨晩はなかなか進展しました
あと編成クエは南雲機動部隊編成 飛龍でない
第五航空戦隊編成 翔鶴・瑞鶴でない
の2個のみ

今日実装の新マップは3-4 4-4のクリアーが条件とか言われてますので
まー私にはしばらく関係ないっすな
どっちも当分クリアーできそうもない・・・

さておでかけしようっと

クッキーはだいたい4兆枚ぐらい作りました。
今毎秒 1億3000万枚できてる
[PR]
by ayahash | 2013-09-18 11:00 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash