暑かったり寒かったり

涼しい日は涼しいけど、暑い日はまだ暑い、そして今日は台風やで

艦これ!!!停滞してますorz

2-4突破後 3-2で止まってます
艦種も伊勢が増えたぐらいで全然増えてません。
あと沈めてしまったままでてこなかった古鷹がやっと帰ってきたぐらい・・・

あと出てないのはたぶん
長門 大和 三隈 鈴谷 熊野 飛龍 翔鶴 瑞鶴 鳳翔 瑞鳳 吹雪 初風 雪風 舞風 伊168 伊58
うち吹雪は知らんうちにでてたみたいで図鑑には乗ってた・・・
近代化か解体に回されてるらしい・・・
これまた全然出ない

空母系も全然でない、最近ほぼ毎日デイリークエは空母レシピ回してますけどサッパリ
飛龍だしたくて2-3も頑張って周ってますが、出ません。

現在は駆逐艦育てつつ、三川艦隊クエのため、その面子のレベリングです。
3-2-1をひたすら周りつつ、クエを2-2や2-3で消化する毎日
まあ、ちょっと今まで頑張りすぎてた感があるのでw
ちょっとマッタリやっていこうと思います。

追伸
これ投稿した直後に3-2突破でけたw
睦月 島風 暁 響 雷 電 29/29/27/27/32/35 でした
[PR]
by ayahash | 2013-09-15 21:09 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash