長月です!

9月です。もう1年も残すところ数ヶ月となりました。
早いなぁ・・・

もう艦これしかやってないぐらい艦これしかやってません
まあ、やりながらアニメみたりニコ動みたり別ゲーと同時進行とかもちょっとしてますが

ずっと手こずっていた2-4をついに突破
布陣はこんな感じ
d0096475_18153885.jpg

正規空母が揃ったのがよかったかな
いままでは赤城さんと他軽空母だったけど、軽空母弱すぎる・・・
今もLv上げで出すけど、1戦しただけで大破すること多すぎ!
で修理に2時間に資源も大量消費とかアホすぎる
旗艦は他のにしたいし・・・(旗艦にすれば被弾率が減るはず)

中層のレベリングに正規空母だしてると資源がかかりすぎる気がするんですよね・・・
ちょっとなんかないか調べよう

今は五十鈴が増えすぎて8体ぐらいいるので、2-4突破して満足したので
五十鈴のLv上げして、Lv12にしたら装備ひっぺがして近代化回収行き
という作業をしてます。

ずっと燃料と鋼鉄が足りなくて、ボーキ余り気味、弾薬余り過ぎ 状態だったんですが
プレイスタイルを見直したら、一気に様変わりして
いまや弾薬が一番足りず、鋼鉄が一番余るようになってしまった・・・
まあ、レベリングのマップを難易度下げただけんですけど・・・
修理すると燃料と鋼鉄がいくらあってもたりんのです
まあ、鋼鉄余る分には建造に回せばいいので、今はそこそこバランスいいかも

金剛型戦艦が榛名だけ出ないので、第4艦隊がなかなか開放されない・・・
鋼鉄999ぶちこんだレシピでも五十鈴がでてきたときは\(^o^)/
2-2のボスをSランククリアーでもドロップするぽいからそこで頑張るか・・・

そろそろ必死プレイは一段落させて、BF3やROや他積みゲーの処理もせんとな・・・
[PR]
by ayahash | 2013-09-02 18:22 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash