やべぇ!

艦これ超おもしろい!!そして萌える。そして燃える。
ミリヲタ的にも萌え豚的にもイケますね、これ

それはともかく数年ぶりに今日は靖国神社に参拝してきました。
d0096475_2116714.jpg

艦これやったあとだと、零式艦上戦闘機五二型も前よりよくわかるわw
d0096475_2117166.jpg

d0096475_21171084.jpg


その後ぶらぶら神保町まで歩いて古本屋めぐりして
さらに秋葉まで歩きました。
なんかドミノピザの初音ミクのイベントやってた
d0096475_21174872.jpg


靖国でお土産買ってきた
金剛デースのコースター!!!
d0096475_21181693.jpg


そしてまともな一般国民はドン引き 旭日旗(ミニ)
d0096475_2118466.jpg


うちハーケンクロイツ(ナチス国旗)も持ってるんだよな・・・やっぱ右すぎるかな・・・

今日は歩きすぎて疲れましたー
[PR]
by ayahash | 2013-08-26 21:19 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash