やっとこさ

艦これ始めました
リンガ泊地が土曜解禁になって、やっと初めてログインできた
それまでいつみても満員か新規停止か後でアクセスしろ画面しか見たことなかった・・・
そして5万人新しく入れるようになったのに、1万5千人づつ毎日増えてるそうで・・・
3~4日で満員じゃねーか・・・

ROのサマスペが忙しい?のでまったり弄ってる程度しかできてないです
1-1-4がでた程度
頑張ってマラソンしながら出撃してますw

22時半現在のROのレベル帯は
111/99/99/104/94/137/104/98/99
明日休みなんで、どこまで行けるか・・・

終わったら艦これだー>w<
あとPS3のエスカ&ロジーのアトリエ
BF3もしばらくご無沙汰だ
[PR]
by ayahash | 2013-08-18 22:35 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash