ふぅ、暑い暑い

暑いけど、まあ、ここ数日に比べれば今日はひと段落した暑さだった気がする
エアコンなしで日中我慢できた

サマスペ頑張ってます
すずさまから全キャラ111にしろ命令がでてますが、できるかなぁ・・・無理じゃね・・・
現在
アクビ 110/28
ロイガ 98/23
ジェネ 96/9
ワンダラ 99/17
教授 80/60

魚 135/49
レンジャー 99/22
廃渦 86/65
チェイサー 92/68

他 空きスロ

マラソンも最初きつかったんですが
ニコ動やアニメみながらでも余裕で走れるようになってからは大分楽に
おかげでアニメが大分消化できました。

ひとひら 日常 偽物語 四畳半神話大系 アイドルマスターを消化
今は刀語みてます。面白いです。
日常はつまらん時間の無駄だった
アイマス素晴らしい、X箱がぶっこわれたせいで2とかやってないんですよね
調べたらPS3ででてるんですね、買おうかな、アイドルマスター2

エスカ&ロジーのアトリエも控えてるし
とりあえずマラソン期間はマラソンしてるか・・・
チケットがいくらあっても足りない
[PR]
by ayahash | 2013-08-13 18:46 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash