夏が・・・夏が・・・終わった・・・・

あああああああああああああ

最高気温は40度に届き

コミケは初日が終わったところ

ROはサマスペ真っ盛り

お盆はこれから

ですがっっっ

甲子園でうちの母校が負けたああああああああああああああああああああああああ
うらがくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
なにやってんだー><
仕事中にワンセグで見てたが、もうぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお

はぁ・・・↓
まあ、誰が何がどこが悪いってわけじゃないんですけども・・・
相手も優勝候補の仙台育英だし・・・
でも春に優勝したのに、まさか夏初戦敗退とは・・・
ちょーがっくりきた
皆くっそ暑い中、遠い甲子園までいって、必死に戦った上で負けたんだというのは分かるけど
ぐあーーーーーー負けるかーーーーーーーーー

はぁ・・・・・・とりあえず録画したやつをこれから見直します・・・
音なしで見てたからなぁ・・・携帯でみてたし細かいところはわからんかった

言いたくないけど・・・小島の初回の制球がせめて、せめてもう少しよければ・・・なぁ
ま、しゃーない、春の決勝の相手の済美でも応援しよう
[PR]
by ayahash | 2013-08-10 21:05 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash