うわあああああ

大分前にやってた同人ゲーの魔剣士リーネってやつに
最高難易度のブラックランクっていうのが増えたパッチがでてたことに気付き
朝一から久しぶりにやってみたんですよ
もうまったくやり方忘れてるから通常難易度から始めようかと思ったんですが
まあ、ヒィヒィ言わされるのもいいと思い、そのブラックランクでそのままスタート

で、今気付いたらクリアーしてた・・・
d0096475_193649.jpg


うわあああああ、休みがまるまるこれで潰れてんぞ・・・なんてこった・・・
朝9時ぐらいから、7時まで・・・
面白かったけど・・・
久しぶりに頭使ったわー(ぇー

ROメンテ日だったことに後から気付いた。ある意味ちょうどよかったか
[PR]
by ayahash | 2013-07-16 19:04 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash