暑かった・・

昨日、高校野球 埼玉大会みてきましたー
いやー母校が出るんで甲子園で高校野球は見たことあるんですが(ほぼ強制で全校生徒連れていかれる)
地方予選はみたことなかったんでどんな感じかと思いましたが
すっごい面白かったです

第一試合 浦和学院(母校)vs川越初雁
d0096475_855787.jpg

さすがに去年甲子園制覇してるだけあって一つ一つのプレーが安定した感じでした
チャンスやピンチの場面も冷静にプレイして切り抜けてました
スクイズ読まれバント外されて、3塁ランナーが挟まれた場面があったんですが
うまく逃げながらホームスチールしちゃうのはびっくりしました、うますぎです
7回コールドでした

第三試合 春日部共栄vs浦和西
春日部共栄は埼玉では強豪校、過去甲子園決勝まで行ったことある高校です。
対して浦和西高校
おおきく振りかぶっての西浦高校の元となったのが浦和西高校!
ってわけで浦和西応援しながら見てましたが、やっぱり自力の差がモノを言うのか
6回ぐらいまでは互角の勝負だったんですが、最終的に6対3で負けてしまいました

いやーちょー日焼けしました、でもまたタイミングよければ見にいきたいと思います
入場料も500円と安いし、駐車場無料だし、いいね!

以下コンデジでとった適当写真

d0096475_8164125.jpg
結構ズームも撮れてますね
d0096475_8164772.jpg

d0096475_8165119.jpg
チア(;゚∀゚)=3
d0096475_817339.jpg

d0096475_81787.jpg

d0096475_8171332.jpg
いい天気でした、青春の匂いしかしません

d0096475_8193955.jpg
試合後、負けてしまったチームの選手・チア・父母会?とかが集まって
なんかやってました。ありがとうございましたー!みたいなやつ
ポニテのチアがいっぱいで壮観
[PR]
by ayahash | 2013-07-16 08:20 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash