急に暑い

じとじと雨ふってたかと思ったら、暑くなりましたね
そして湿度ちょーやべー
まあ西日本はもっとやばそうですけど・・・

d0096475_2225119.jpg

ぐぅちゃんを久しぶりに撮影
一眼でマクロレンズつけてちゃんと?撮った
今までで一番きれいにとれたけど、絞りが甘かったわ・・・
もっと絞ってとればよかった
撮りなおしたかったけど、気づいたときにはもうお腹いっぱいになったらしく
うろうろし始めててとれなかった
ちなみに食べたのはキャベツの芯

そろそろぐぅちゃん暑さ対策しないと危なくなってきたな
昼間はケース内温度が30度超えそうだ
[PR]
by ayahash | 2013-06-18 22:05 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash