うーん、時間たつのが早い

今の職場に来て1年ちょっと・・・飽きてきた(ぇー

さて、最近何があったかなっと




ミニにデイライト装着しました。
d0096475_20112086.jpg

点灯してるところは今度とってきます
対向車に嫌がらせのように眩しいです(ぉぃ
周りの人や同僚にデイライトつけたって話したら
誰も彼もが、何の意味があるの、それ・・・って反応、虚しす・・・

鯨食堂っていうところに行って
小学校の給食以来のクジラを食べてきました。
刺身と竜田揚げを食べたんですが、刺身もうまいけど、竜田揚げめっちゃくちゃうますぎぃ!!
600円と安いので、行ける人は是非行ってみてわ!
上記サイトにあるとおり、おばちゃんが個性強くて面白いです。

ぐぅちゃんは元気です。レタス食うぐぅちゃん
d0096475_20174480.jpg

誰だよ!すげぇハムスターはストレスすぐ溜めて病気になるとか死んじゃうとか書いてるHP管理者は!
全然余裕じゃないか・・・
他のダメ飼い主は毎日餌上げたりすらできてないってことなのか?
とはいえ、たまに何が気にいらないのか、夜中暴れてることがあります。

増し増しってやつを1回頼んでみたんですが・・・完全敗北しました。もうあの店いけない・・・
d0096475_202036.jpg

普通に並盛量残して退店、死んだほうがいいね、うん
というか増しまでは攻略してたんですが、この日は調子も悪かった!><

昨日おホモ達と、越谷レイクタウンいってきました。
d0096475_20231090.jpg

湖ってよりは大きい溜池って感じですけどね・・・
4時間ぐらいうろうろして、特に何も買わないっていう・・・
まあ、いい運動になりました。

俺屍、ちょっとマンネリで飽きてきた(ぇー
前からやりたかったダンガンロンパをちょっとやってます。
評判すごいいいから期待してたけど、ちょっと・・・なんか・・・思ってたのと違う・・・
マップ周るのが結構面倒くさいわ、裁判中いきなり音ゲーになるわ・・・

ランスクエスト超やってます。むしろそれしかやってないレベル
やっとモルルンが頻繁にできるようになってきた感じ?今まではイベントだったけど
女王パステルカラーのクエのために全体的なレベル上げ中
全員あげるわけじゃないけど、現在48人いる。もう多すぎてとっちらかってるわ
ともかく時間食い虫

ROが無料鯖ができてるらしいですね
ROもちょっとやりたいと最近思ってはいるんですけど、なかなかタイミングが・・・
遊んでくれたり情報くれたりする人がいないと課金しても何もできなさそうだしなぁ
[PR]
by ayahash | 2013-05-24 20:33 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash