GW終わりましたねー

私はずっと仕事でしたが、むしろ8連勤とか普段より働いてました(泣
今日がその8日目なので、明日やっとこさ休みやー
まあ、GWないのは社会人になってからずっとそうですけどね!

俺屍は、最初の?酒呑童子を倒して、次に髭を倒すところで足踏みしてます
大分世代を重ねてますが、髭が倒せる気がしない・・・
っていうか後半戦ってこんなに敵強かったっけ・・・
ドラクエで言うなら、スライムがイオナズン使ってくる感じの強化っぷりです。

なんとか何箇所かの最初の中ボスを倒せるようになってきたかなって感じです。
でもあれは一定時間で復活するしな・・・

まあ、気長にやるゲームですよね。
ゲームの中の人は寿命短いから気長にやられちゃたまらんでしょうが・・・

RO
会社の同僚の友達(つまりほぼ他人!)が
ラグナロクオンラインを始めたらしく(といっても3ヶ月前ぐらいから)
その人はまあ1~2度一緒にメシ食ったことがあるので顔は知ってる程度の人なんですが
まあ、いまさらRO初めても、末期なゲームだしなーと思ってて気にしてなかったんですが
なんか同僚伝手で聞いたら、同じ鯖らしいですよ、私と!つまりイザヴェル鯖です。
まじかよ・・・
なんか手伝ってあげたほうがいいのかなぁ・・・
でも2年ぐらい休止してるから、知識的にはほぼないけど
Wiz系装備や錐貸したりはできなくもないな
これを期に再開してもいいし
でも面倒くさいなー(ぉぃ

気合を入れないとできないな!と後回しにしてたランスクエストマグナムをスタート
ランスクエストも後回しにしてたので、いきなりマグナムからです。
やってみたところ、かなり面白い!
そしてなんで後回しにしてたんだ!すごい手軽ゲーじゃないか!
10分ぐらいでやめることもできるし、長時間も遊べるし
Lv上げはほぼ永遠だ
最近はもっぱらこればっかりやってます。

BF3 数戦プレイした後、放置中・・・
敵がどっから打ってきてるのか分からん・・・
あとなんか起動率が低い3回に1回ぐらいは起動しなかったり、ゲーム中に落ちたりする
PC環境が悪いのかもしれないけど、萎える
少しキャンペーンを進めたぐらいかなぁ
最近FPS熱がちょっと低い・・・

シミュレーションがなんかやりたい気分やわ
弟から3DS借りて、FE覚醒でもやろうかな
[PR]
by ayahash | 2013-05-10 09:36 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash