やっぱFFは5が最強だわ・・・

魔法使い縛りFF5クリアー
Lv30 29 29 29でした
魔法剣士 白魔導師 召還師 召還師

まあ、魔法剣士が魔法使い縛りで使っていいのかはすごく悩みました。
何人かに相談してみたけど、答えはマチマチ
1人言ってた、魔法禁止縛りだったら、魔法剣士は禁止になるから、使っていいんじゃないかと言われ
とりあえず使ってました。
まあ、なくてもどうにかなったと思いますが、楽にはなりますね。

すげぇ忘れてたので、何回も全滅しました・・・攻略見てるのにやられてるってどんだけ・・
エクスデス、ネオエクスデスは1回目のトライでクリアー
第三世界は1個目の石版とオーディンとシルドラだけとって
他は全部スルー!(ぇー

いやー面白かった
他縛りでもう1回やろうかな
[PR]
by ayahash | 2013-04-11 11:01 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash