桜さいたけど、寒いし、雨だし・・・

ぐぅちゃん、エサ食ってる最中とかなら背中なでられるようになりました
とはいえ、あまり触られたくないと思うのであまりやりませんが
ペレット以外にはキャベツやニンジンをあげてます

ぱすてるチャイム3をクリアーしました。
キャラは可愛くて魅力的なんですが、いかんせんゲーム自体が面白くなかったです
2週目以降はマジ作業ゲー
でもまあ、大手らしく、まずまずと言えるんじゃないでしょうか!?
もっとクソゲーいっぱい世の中にあるしね

大図書館の羊飼いを開始
非常に評判いいの聞いてましたが、まだ序盤ですが、非常にいいです。
オーガストのゲームは毎回ゲーム最初のユーザーの心をつかむのが本当にうまいです。
ノベルゲーは最近飽きっぽくなってきてしまっているんですが
オーガストはサクサクいけますね!

FF5開始(はっ?
会社の同僚が今までやったことなかったらしいんですが、最近FF5やりはじめて超おもしれーとなっており
あわせて私と弟が同時におっかけてスタートしました。
私は魔法使い縛り
弟は買い物禁止縛り
でやってます。
まあ、Lv上げとか縛ってないので、余裕でしょう
とはいえ、前は1年に1回はクリアーしてるぐらい頻繁にやり直してたんですが
ここ数年はまったくやってなかったので、大分忘れてしまってます
新鮮な気持ちでのんびりやりたいと思います。
とりあえず第一世界で古代図書館クリアーしたところ

あとはランスクエストマグナムもやりはじめたのですが
難しいというかコツがよくわからないので、とりあえず一旦ストップ
公式HPやWikiをちょっと読んでから再開しないと、厳しいぽい
FF5とりあえず優先

右下の親知らずが歯茎の中にいたんですが、
先日の土曜日に歯茎切開して、抜きました。
やっと頬の腫れがひいてきたんですが、マジ辛いわ、これ・・・
左下も埋まってるんですが・・・ウーン、しばらくいいわ・・・
[PR]
by ayahash | 2013-04-03 22:20 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash