ハムスターが!!

ぐぅちゃんが手乗りしてくれた!
・・・まあ、もちろんひまわりの種で釣りましたが・・・
最近だいぶ指噛むのもアマガミになってきたので、試してみたら
なんとか!
焦ってとったので、まったくピントもあってないわ、手振れひどいわ
というかぐぅちゃんも動きまくるので、どうにもならんわ
d0096475_20513910.jpg

うーん、感動・・・
とりあえず20日ちょいたちましたが、まったく病気にもならず元気なようです。
エサもキチンと定量食うし、排泄物も固形

もうちょいマシな携帯画像
d0096475_2055343.jpg


クリアーケース越しだけど一眼レフ
d0096475_2058772.jpg


まあ、今のところまともな写真は撮れてませんorz

基本、夕方の餌タイム以外は巣からほとんど巣からでてきません。
夜中電気消すとようやく、本格的に餌食べ初めて、回し車で遊んだりしてるようです。
思った以上に触れ合えないどころか、そもそも見ることも少ないわ・・・

ゲームは戦ヴァル3とパスチャ3をひたすらやってます。
どっちもそんな面白くもないけど、まあやれなくもない感じ・・・
[PR]
by ayahash | 2013-03-22 21:02 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash