ホワイトデー

ハムスターの名前は悩みましたが、「ぐぅーちゃん」(出典)になりました。
本日やっとこさ体重量って、40gピッタリぐらいです。
32gではなかったもよう

相変わらず指をかじってきます。少しアマガミになってきた気もしますが
巣の掃除した後とかだと全力で噛んできて血がドバーでました
エサ足し取るだけやろ、おまえぇ・・・

いつか手乗りしてくるんだろうか・・・
というかあんま調べないで飼いだしたけど、ここまでとてつもなく懐かない生き物だとは思わんかったわ
まあ、のんびり飼います

3月14日は、おっぱいの日でもあるらしいです。
http://www.haremking.tv/
[PR]
by ayahash | 2013-03-14 23:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash