2月末の近況

ROがラグホーダイが3時間ぐらいだけあったので、久しぶりにログインしましたヽ(´ー`)ノ
すずさまが名無しに連れていってくれました
2年ぶりに魚のLvがあがって101になりました
d0096475_18541817.jpg

操作やBMがウロ覚えすぎて大変でした(´д`;)

しながわ水族館と埼玉こども自然動物公園にいってきました。
なんとかカビパラ温泉を今年も見れましたヽ(´ー`)ノ
d0096475_18594666.jpg

どっちも弟といったんですが、弟が一眼でバシャバシャとってると、こっちは写真撮る気が失せる・・・
せめてミラーレスぐらい買うか・・・

あと一番重要なのが、ハムスター飼い始めました
今日お迎えしたばっかりなので、写真とかはまだなし
というか名前も決めてない、オスのジャンガリアンです
しかしすでに相当可愛い・・・
ちゃんと回し車も使うし、水も飲んだのでとりあえず一安心
しばらくは環境に慣れさせるために、最小限のお世話だけで放置予定です。
[PR]
by ayahash | 2013-02-28 19:09 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash