いかんな・・・これは

早くも更新空いてしまったorz

とはいえ、綴ることもない・・・
適当にBFBC2とか同人ゲーやったりして時間つぶしてます・・・

前も貼ったけど
【GT5】X2010 ニュル1周 全開超本気アタック【PS3】
これみてたらサイバーフォミュラー見直したくなり、SAGAとSINはサラサラっと見ました
やっぱいいね! ・・・でももう続きでないんだろうなぁ、ハァ(TωT

お金ないから新しいゲームも買えない・・・
BF3やディアブロ3を買わなきゃいけないんでしょうが
次欲しいゲームはPSPのソードアートオンラインですかね
初回限定版を買うか・・・悩むわ

そういやなんかお菓子業界の日がありましたね・・・
自分の居場所が二次元にあることを認識できるコピペ
特に他意はないが(あるだろ!)貼ってみる
[PR]
by ayahash | 2013-02-15 20:30 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash