どうしようやることない

とりあえずトトリのアトリエとメルルのアトリエをトロフィー100%にしてみました

メルルのアトリエはアーシャ同様バッドエンドみてなかっただけぽ
最初の2ヶ月ぐらい頑張ってプレイして、残り3年寝るだけで回収

トトリのアトリエは、ギルドの依頼をくれる人のイベントが未回収だった
依頼を1件も受けてない状態で進行するようで
考えてみたら依頼完了報告するそばから、新しいの受けまくるから
依頼を1件ももってない状態ってなかったなー
どおりでスルーしてたわけだ・・・

あと我が家にあるPS3ソフトでやってないのは
剣と魔法と学園モノ。3
ルーンファクトリーオーシャンズ
どっちも弟が買ったやつですが、どうなのか聞いたら
別にやる必要もない程度の作品とのこと(ぇー

というわけでPS3やるゲームなくなた(まあ、たまにF1のゲームはやってますが)
PSPあたりやるか・・・
[PR]
by ayahash | 2013-02-05 10:33 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash