せ つ ぶ ん !!

けいおん! 第2期+劇場版けいおん!見終わりましたー
本当はクリスマスまでにみて、劇場版はTV放送リアルタイムで実況スレと見たかったぜ
(全然間にあってないどころの話じゃない件)

生活サイクルにアニメ見る時間がないんだよねー・・・(;´ー`)y-~~

そういやけいおん見てたら、唯の机の上にカビパラボールペンがあったわ
d0096475_2158380.jpg


ソードアートオンラインの主人公の妹の部屋もカビパラづくしだったし
d0096475_21582536.jpg

d0096475_21584441.jpg

d0096475_21584890.jpg

はやってるんですかね?!(っていうかそもそもカビパラさんが普通に流行ってます

アーシャ終わってから、最近ちょっとやることがないです
アニメ見まくるかなー
[PR]
by ayahash | 2013-02-03 21:59 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash