アーシャのアトリエ終了

ふぅ
こんなこともあろうかと取っておいたラスト1年残しのデータをロードして
武器防具アクセをきっちり作り、イベントもこなして
やっとこさトゥルーENDゲットしましたヽ(´ヮ`)ノ
やっぱり大きなスラグ倒さなきゃいけなかったのね
作り直したらほとんどのボスが瞬殺になってしまった
倒せなかったのはDLCの牛の楽園の奥にいるボスぐらいだったわ
別に倒しても何もないだろうからスルー(ぇー

トゥルーENDみて、トロフィーみたら達成率98%
あれ・・・?
別にトロフィー厨じゃないんですが、気持ち悪い達成率です
なんだろうと調べたら・・・バッドENDみてなかったorz

ちゃきちゃきっとバッド回収して100%に
d0096475_1832881.jpg


まあ、トトリやメルルも100%になってないんですけどね・・・ロロナは100%
さて次は何しようかなぁ
[PR]
by ayahash | 2013-01-31 18:06 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash