あーしゃあーしゃ

アーシャのアトリエをひたすらやってます。
ニオも助けて、一通りのイベントをなるべくやっております。
とりあえずキースさんED以外はフラグたち終わってるんですが
キースさんEDだけイベントがおきない><
3年目1月以降にラストのイベントが発生するらしいんですが、おきない・・・
大きなスラグ倒さないといけないのかな・・・攻略みると別にいいっぽいんだけど・・・

大きなスラグとか変異ボスとかは、もう諦めて全無視です┐(´∇`)┌ツヨスギ
装備作ればいいんだろうけど、面倒・・・
(でもそれ言ったらこのゲームなりたたなくね・・?(´д`;)

年もあけたので今月は頑張ってブログ更新しようと決めたのですが
気抜くと一瞬で1週間ぐらい更新せずにたってしまうぅぅぅ><
おっさんになったからだろうか・・・

さっきBFBC2で54キル14デスぐらいを達成
疲れた・・・
スクショとったつもりがとれてない・・・
[PR]
by ayahash | 2013-01-30 21:46 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash