そーどあーとおんらいんに関するチラ裏

Web版SAO読み終わりました。
といっても現小説でてるアリシゼーション編2巻以降部分だけを読みました

ロニエとティーゼがむっちゃ可愛かったのでアニメ化して欲しいなーと思いましたが
ガンゲイルオンライン編はともかく、アリシゼーション編は無理っぽだわw
そもそも長すぎてできないってもあるだろうけど・・・
まあ、最低限のネタバレで言うなら
日本人数千人が韓国人と中国人に数万人一方的に虐殺されるシーンがある。
これアニメ化したら、どーなるんだろうなー('A`)
まあ、お隣のクズ国のクズっぷりが全世界に広まるならいいのかなー?

とりあえずロニエの可愛さが200%ぐらいアップしたわ
ピクシブみるとロニエやティーゼ、ユージオの画像あんまないんだよね
9割以上の人はアニメ版しか見てないってことなのかなぁ
アニメ悪くないけど、小説のよさの2割ぐらいしか表現できてないと思うので
原作至上主義者としては小説を是非ともおすすめしたい

まあ、アリシゼーション編がアニメ化したら、ロニエとティーゼの薄い本が大量生産されるだろうから、その理由だけでもアニメ化してほし・・( ゚д゚)y=-( ゚Д゚)・∵・.ターン

でも一番好きなのはシリカです(聞いてない

とりあえずWeb版も全部1から読み直そうっと
[PR]
by ayahash | 2013-01-22 22:09 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash