アクセルワールド2巻読み終わったぞっと

こんばんわ
ソードアートオンラインのシリカちゃんのでてくる回だけ10回ぐらい見てる者です。
ロリコンではないです(ぇー

アクセルワールド古本屋で9巻まで揃えてきました!
作者に印税が入らないのでちょっと申し訳ないです
で、まあ、2巻目読み終わったんですけど
揃えておいてなんですけど、あんま面白くない('A`)ェー
やっちまったな、これは・・・

主人公と世界観とやってるゲームの内容に共感がもてない
考えてみたらSAOが気にいってる理由は
登場キャラがいい気になってるのを、私が斜め上からバカにして見てるのを
作者が意図的にそう演出してる感が好きなのですが(意味わかりますかね・・・

アクセルワールドは、なんか普通の話というか・・・うーむ・・・
とりあえず買っちゃったから読もう
[PR]
by ayahash | 2013-01-12 19:59 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash