また主人公が特別能力ある系か

アクセルワールドの小説1巻読んでみました。
個人的にはSAOほどじゃないですが、やっぱり同じ作者なんで面白かったです。
挿絵がロリィすぎる気がします。

2巻目以降どうしようかな・・・

PS3にてアーシャのアトリエを開始しました。
なかなかよいのですが
今までの作品と違って、これといって期限付のノルマがなく
ざっくり3年で錬金術師を目指す、ぐらいしかないので
いまいちテンションがあがりにくい気がします。

その分、自分のペースでマップの開拓や錬金アイテムの作成ができるのはよいですね
いまいち装備の強く仕方とかがよくわかってないので苦労しております。
鍛冶屋的なのがいないのは久しぶりですね(これから増える??)
かといって装備が自作できるわけでもない?(これからできるのか?)
なんか武器を研磨するようの砥石みたいのが作れるぽいので
これで属性持たせたりして武器を研磨して強くする感じなのですかね

まあ、まったりやりたいと思います。
[PR]
by ayahash | 2013-01-08 22:20 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash