仕事始め

うわー('A`)

今日仕事始めだったんですが、とあるマンションの1Fの店舗で働いているのですが・・・
9時出社して9時半ごろかなぁ・・・

火災報知器発動

店内ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリと爆音(注:客もいる
火災報知機ってあんなうるさいのかー><
耳がバカになった
止め方も分からず・・・うちの店だけ鳴ってるのかとあわあわしてたら
消防車到着
それから気付いたけど、そのマンション1Fの全店舗で鳴ってたみたい
ところが消防隊員も止め方が分からないっていう(ぇー
(正確にはマンション全体の報知器管理してる制御盤では止められなかった)
結局30分ぐらいは鳴ってました。
他のお店の報知器が誤作動で鳴ってたとかなんとか?

今年1年幸先悪っりぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃいいいいいいいい(´д`;
しかしまあ、実際に火事じゃなかったが救いか
[PR]
by ayahash | 2013-01-04 21:36 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash