9月か

F1 カムイがいまいちですね・・・
スパは特に・・・予選2位だったのに・・・全部グロージャンが悪いわけですが・・・
まあ、しゃーない
今年のラストチャンスは鈴鹿かなぁ

ウィーザードリィオンライン初めてみました
なかなか面白い・・・しばらくはまっちゃいそうです
かなり茨らしいですが、シーフで始めました。

CoDMW3始めました
2やってないのでストーリー全然わからんwwww
CoD4MWはなんとかなったけど、これは2はやらないとなんともならないかもしれん・・・
ゲーム始まるなり、アメリカがロシア軍に攻められてて、ニューヨーク陥落寸前からの反撃みたいな展開なんだけど、どうしてそんなことに?!としか思えないわ
CoDMW2買ってくるか・・・
[PR]
by ayahash | 2012-09-16 00:15 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash