思えばいろいろありました。

書くことはあるのに、イマイチブログ更新する気が起きないのはなぜだ・・・
ちゃんと小まめに書かないと意味がない、うーむ
気をつけよう

とりあえず羅列します。






ROにてクリエとレンジャーができました。
8月末までの1デーが3枚でてきた
ちょうど連休だったので課金
しかしクソPCではROがまともに動かないので、まったりホムでもやろうとしてました。
d0096475_9485318.jpg


が、サマスペ詳細みたら、去年と同じでまたマラソンだったのですね
ホム育てるにしてもクリエにしてからのほうがよかろうと走り・・・
ついでにスズ様に何作ればいいか聞いたら、レンジャーだというのでレンジャー作りました。
d0096475_9495135.jpg

d0096475_9495896.jpg


1デー3枚でこの2キャラ作るの相当きつかった・・・開始したのもサマスペ終了まで1週間きってたし・・・
4Fで死体が多いと、まったくラグで画面が動かないし・・・


新PC買いました。
その上記のラグで腹たって、ついに注文してしまいました・・・
でも届いたのサマスペのちょうど終わった火曜っていうwwwww
ついにWin7です。今まさにちまちまセットアップ中です。
まあ、なんとか落ち着いてきて通常使用できそうです。
スペックは・・・お金ないので妥協の産物なPCです・・・
CPU core i5  グラボ GF GTX560Ti
後はそれなりの最低限です
金があればCPUもっとよくして、HDDじゃなくてSSDにもしてみたかったし
地デジチューナーも詰みたかった・・・


もうだいぶ前になるけど、市原ぞうの国 及び その隣にある サユリワールドにいってきました
d0096475_957480.jpg


サユリワールドはぞうの国と園長が同じ方で(まあ、さゆりさんなんですけど)
自分の夢を実現した動物園みたいな感じの場所です。
どんなところかと言うと、ほぼすべての動物が同じ場所で放し飼いです。
そしてそのほとんどに触れます。
ラマとか孔雀とかまで放し飼いなんで、はんぱないです。
そしてなんといってもカビパラ触り放題ってことです!
飼育員の人に教えてもらって、カビパラを完全にヘブン状態にできるようになりました!
d0096475_9593579.jpg

すごいえがった、また行こう
そういえばまだ顔文字いれてない・・・


あっれー・・・写真が行方不明なんですが
お台場の 台場公園にいきました
夜になると街灯が1個もなくて心霊スポットみたいで面白いらしいよ、と言われ
仕事終わったとでかけました。
会社の同僚(男)と二人でorz
実際かなり面白かったです。
そしてそれより重要なのが、その公園の対岸に見える砂浜がなんか光ってるんです!
ぜんぜん知らずにいったんですが
海の灯まつりinお台場2012
というイベントでした。
とてつもなく幻想的でキレイでした。
ギャグでお台場に行っただけだったんですが、思いの他いいものがみれてしまいました。
まあ、周りがカップルだらけで、きつかったですけどw

とりあえずそんなところで!
[PR]
by ayahash | 2012-08-23 10:06 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash