おりんぴっく?じゃあ、こち亀にあの人がでるな…

韓国がやらかしたみたいですね、滅べばいいのに
あとそもそも買収される審判もクズですね

シャイニングハーツクリアーしました。
特にいうことはないです

風来のシレン3を開始
何気にシレンシリーズ大してやった事ないのでどうなのかな
不思議なダンジョンシリーズはちらほらやってます。
初代だけはやり込みましたが、それ以降は微妙な感じ

エルクローネのアトリエも開始予定
ただどうもあんまり錬金調合しないで、男のキャラとキャッキャウフフするゲームみたいですね
途中で投げるかもしれません・・・

なんか・・・なんかないのかー!ぐぉー!

弟はPS3でアーシャのアトリエしてるんだよなぁ
最近金もないしなぁ・・・

コミケ近づいてきたからそろそろ早寝早起きにシフトしていかねば
[PR]
by ayahash | 2012-07-31 18:26 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash