暑くなってきましたね

仕事場で同僚のMP3プレイヤーが流れているんですが

ヒルクライムのベストアルバムに収録されているSKY DRIVEって曲が
歌なしで曲のみなのですががが
なーーーーんか曲の途中でむっちゃ聞き覚えのある曲が流れるんですよ
5分ぐらいのところで

大分前からかかる度に何か考えてて
今日はタイミングよかったので同僚にもこの部分が聞いたことあるんだよねーと話したら
同僚も言われてみると聞いたことがある!とのこと

ってことはCMソングとかクラシックとかその辺なのかなーと思ってたら・・・

家に帰ってきた瞬間に閃いた

クロノトリガー 風の憧憬 だった

えええ?!なんでヒルクライムがそんな曲弾いてんのwww確かに神曲だけどwww
まあ某元ドラマーの知り合いが、
ロックやってる人はほとんどヲタでゲームむっちゃやってるものだって言ってたけど、
そんな感じなのかなぁ

1ヶ月ぐらいずっと悩んでたけど
久しぶりに思い出せそうで思い出せないものを、ちゃんと思い出せました、まる
[PR]
by ayahash | 2012-07-11 00:40 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash