ちょっぴり日々がつまらない

新刊
d0096475_931663.jpg

もう咲は完全に開き直って超能力戦になってますね
しかもイマイチ能力を表現しきってないというか・・・
インターハイになってから能力者多すぎなのも悪いんでしょうけど
ともかく今一つ面白くないです・・・

もう天凰はやめた!!!
クソゲーすぎるわ!!!ヽ(`Д´)ノ

君に届け・ 弱虫ペダル・公権力横領捜査官 中坊林太郎
あたりを最近読みました。
どれも非常によかったです。
書いといてなんだけど、すげージャンルがバラバラというか格差がすごいな
少女マンガと原哲夫の絵の差が尋常じゃないわ

PSPのテイルズオブファンタジア
未来世界までいったところで長らくとまってたのを再開
とりあえずダオス城攻略中
面白いんだけど、SFC時代にアホなほどやりこんだからなぁ・・・
ちょっと今更感がある・・・なんで買ったし!
とりあえず最低限クリアーしよう

ギレンの野望 アクシズの脅威Vも買ったんですが、全然やってない
いざやってみたら、むっちゃ面倒くさいwwwwwwwwwww
PS版以来ですが、確かにこれぐらい面倒くさかった覚えはあるけど
かったるすぎる>w<;
なんかニコニコでプレイ動画見てるだけで満足してしまった・・・
売ろうかな・・・1時間もやってないけど・・・

なんか面白いゲームないかなぁ(;´ρ`)
俺の屍を越えてゆけポータブルとかメタルマックス2リローデットとかやりたいんですけど
どんなによくてもリメイクなんで、目新しさはやっぱり少ないだろうし・・・
上記の話題もリメイク作品だし・・・
大神がPS3でリメイクされるらしいですね、ちょっと欲しいけど・・・うーん・・・

安西先生、目新しいゲームがやりたいです・・・
[PR]
by ayahash | 2012-06-26 09:09 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash