マージャンむずい・・・

ゆっくりで天鳳麻雀見終わりました。
うーん、編集神すぎるし、何より麻雀の神様に愛されるような打ち方だわ

自分のほうの天鳳はスッカリ落ちぶれました('A`)
ぜんっっっっっぜん勝てない!!!
振り込むし、ツモられるし、トバされてます。
一般卓なのにぃぃぃぃ
レートも1400台・・・
親に大三元直撃食らったときは1300台まで一瞬いきましたわ・・・
-36000ぐらい叩きだしてしまって垢消そうと思ったぐらいですヽ(´Д`;)ノ
弟が新規垢を1週間以内に作ったばっかりで消せないし、新規垢作れなかった(ワラ

35戦して一位率と飛び率が.166 2~4位が.277
普通にクソだと思います・・・('A`;

あと朝とか平日休みの昼間とかによくやってるのがよくない気もしてきました。
その時間帯やってるのって、FPSとかでもそうですが
むちゃくそやり込んでるクソニートどもや主婦が多いと思うんです。
相手がちょっと悪い・・・
実際その時間帯やると段位持ちばっかりに会うし
なるべく夜にやって、少しづつ持ち直したい
最近しょっちゅう焼き鳥だしなぁ・・・どーなってんだ


長いことチマチマやってたカミカゼエクスプローラーをやっとこさ全クリアー
いやーいいゲームでした。90点あげちゃう。
そしてやっとこさ英雄*戦姫を開始
ヌルゲーぽい感じがしますが、序盤なのでなんとも
ともかく戦略ゲーはよいね!
[PR]
by ayahash | 2012-06-19 10:26 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash