ROが1.5倍!

いや、課金してませんけど・・・

最近、編集十段って人を知って、この人のMADやら天鳳麻雀やらをみてたら、麻雀したくなってきまして
弟とハンゲをちょろっとやったりもしたんですが、面子が集まらない AND システムがよくわかってないので知らない人との打ち方が分からない

んで、今日始めて天鳳にいってみたんですが
すっごい登録が楽で、ゲームもすぐ始められました
とんでもないお手軽感だった
ID決めるだけで、パスワードもメアド入れるところもなければ、個人情報入れるところもない、IDオンリー
とりあえず4戦ほどして8級になりました。
1位2回!
相手は初段とかばっかりだったけど、余裕でした( ゚Д゚)y─┛~~
いやーブランクあるからサッパリかと思いきや

伊達に咲よんだり、アカギ読んだり、ムダヅモ無き改革読んだり、兎読んだり、雀鬼みたりしてませんでしたね!(全部参考にならNEEEEEEEEEEEE

お手軽なので、一人で軽くやりたいときにちょうどよいですね
CPUと打つより全然いいし

モンハンすっかりやる気なくなったというかもう個人的には終了した
銀レウスを10分ちょいちょいでソロで倒せるようになったし
ウルなんちゃらとか、アルなんちゃらとか別に目指す必要性も特に感じない
別の武器も試す気にもなれないし、集めたい装備も特にない。
終了ぽいです。お疲れ様でした。まあ、結構遊べました。
[PR]
by ayahash | 2012-06-10 01:09 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash