5月ももう終わりか

来月から本気出す(ぇー

モンハン なんとかアマツガツチを倒しました。
いやー今まで新しい敵でてくる度に、チョーヤベーツエーとか言ってたけど
なんのかんのキッチリ避けて、地道に攻撃当ててれば、そのうちなんとかなる敵ばっかりでしたが
アマツガツチはマジヤバでしたねw
即死すぎる

とはいえ3回戦えばある程度なんとかなるようになったんですが
ハンマー一人で倒すのはたるそうな敵やなー
あとこいつより強いのがまだ3匹いるのかーめんどくせー

お守り集めに本腰を入れ始め、テーブルをやっと理解し、
狙ったテーブルが出せるようになってきました。
まあ、とりあえずアマツガツチ倒したんで、一応もう満足
いつゲームクリアーでもいい感じですネ

私がボカロにハマった理由(ワケ)
朝っぱらからこれ見てましたが、非常にいい動画ですね
10分もあるのに、特に飽きもこなく普通に見れてしまう。
ミクとの出会いは人それぞれですが、大抵の人はこの人に共感できる部分が多く
また、動画自体がガッチリ起承転結に則った編集をされている部分が大きいのでしょう。
やっぱ起承転結って大事やなー
普通に編集もセンスいいし
彩本舗ももうちょっとセンスがあればなぁ・・・( ´ー`)y-~~
と朝から思いました。んじゃ仕事いってきます。
[PR]
by ayahash | 2012-05-31 08:41 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash