ぽよーん

うーん、最近半月に1回しか更新してないな・・・別にいいか(ぇー

モンハンはハンターランクはマックスになったので、
あと何個かクエやれば一応おしまいかなーというところです。

装備もうちょいなんとかしたいけど、もはや敵が一人ではどうしようもない
と思いきや、俺が50分かけて倒せなかった敵を
12分で倒してる動画とかがニコにあがっててヘコむわー
大分うまくなってきたと思ったのに・・・
まあ、レオリウス希少種のことなんですが・・・

あとはエリスとアルテミスというエロ同人ゲーみたいのを貰ったのでやりました。
RPGツクールで作ってあり、SFCみたいなお手軽感とほどよいゲームバランスに
ストーリーもなかなかで、悪くなかったです。普通にクリアーしてしまいました。

同じく、魔剣士リーネという寝取られ戦略シミュレーションもやりました。
こっちも案外ゲーム部分が面白く、初回プレイではHシーンなどほとんどみないで
普通に苦労しながらクリアーしてしまいました。
こっちも最高難易度でもクリアーできたので、おしまいです。

Mount&Bladeというゲームがニコ動でみたら面白そうでした。
PCGAME.REPLAY 「Mount&Blade」 Conan the Thief

この人の潜水艦ゲームやってるのも面白かったし、
他のアップしてる聞いたことないゲームもどれも面白そうだ・・・

ディアブロ3が発売されましたねー
超やりてーーーーーーー
でもPCかわないと・・・金ない・・・
[PR]
by ayahash | 2012-05-26 18:36 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash