5月やで!!

もう5月入って10日もたっとる・・・
すぐ6月やなぁ・・・

GW世間が9連休とかのときに、7連勤でした(ワラ
まあ、今の職場、めちゃくちゃ楽なんで、以前のブラックな会社の超連勤に比べたらなんでもないですが…
楽な分、給料もアレなんですがね・・・

今月は自動車税が来て痛いわー
ミニちゃん高いわー分かってたことだがw
ずっと軽だったから、すごい格差やわー

最近、何やってるんだったかな・・・
たまに会社の同僚とモンハンするぐらいで
家帰ってきても何してるのか分からない・・・
なんかグダグダ1日が終わっていく

グダグダといえば、休みの日も似たようなもので、どこかでかけるならいいけど
お金がないので家で過ごそうと思うと、何をしてたのかよく分からないまま1日が終わってしまう・・・
なんか勿体無いからバイトでも探そうかなぁ…

あ、思い出してきた
そういえば1回おでかけして、代官山の北村写真機店に行ってきたんでした
いやー超お洒落空間で完全にアウェイでした(ぇー
隣接してTUTAYAがあるんですが、蔦屋書店って名前でTUTAYAだとは言われなければ分からない、みたことないお洒落空間だった
店の中にコンビニとかスタバとかあって
立ち読みどころかソファーとかそこら中にあって、コーヒー飲みながら読み放題になってた
2階はレンタルコーナーでやっぱり似たような感じ、ラウンジなるものがあって、もっとくつろげるようになってたり、CDとかたぶん視聴し放題なんでしょう、大学生らしき人が視聴台・・というか普通に机というかテーブルでCD聞きながら、勉強してました。
他にもおしゃれな雑貨屋さんとか自転車屋とか多国籍料理店とか・・・
というか周りが大使館だらけなんで、お客さんの外人率高い!
初めて代官山という土地にいきましたが、なかなか興味深かったです。
カメラ屋さんも楽しかった。勉強になりました。
[PR]
by ayahash | 2012-05-10 21:01 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash